オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

入社1年目から使える「評価される」技術

著者:

横山信治

ナレーター:

再生時間:

03:15:03

チャプター数:

10

図表の数:

0

出版社:

かんき出版

作品紹介

Amazonレビュー上で★4.8の高評価! 「こんなに頑張っているのになぜ評価されないんだ・・・」と思っているあなた、本作品を実践すればもう大丈夫!

これを聴けば、人間的に成長できて人間関係の悩みが減る、上司との関係がうまくいく!昇進につながる! コミュニケーションで最も大切なことをシンプルに教えてくれる話題作が、オーディオブックになって登場しました。

結果を出しても評価されない、自分だけなぜか出世できない・・・ 仕事でこんな理不尽な状況に苦しんでいる方にぜひ試していただきたい、組織の中で前進する方法が詰まった1本。 あなたの努力を水の泡にしないために、ちょっと気を付けるだけでできる「評価される」技術を身につけて、 スムーズな人間関係を築き、笑顔で仕事に取り組んで成果を出せるようになりましょう。

なかなか上司に認めてもらえない、成果を出しても叱責される・・・ そんなあなたが正当に評価されないのは、相手に「評価される」技術をまだ知らないからではないでしょうか?

自分を評価してくれない上司への不平不満がつのると、それが相手に伝わって、ますます関係は悪くなるばかり。 このまま仕事にやる気をなくして転職を選んでしまったり、暗い気持ちを引きずってしまうのは、あまりにもったいないことです。

この作品では、営業成績トップにもかかわらず、出世コースから外されて悩んだ経験を持つ著者が、 自らの経験や、2万人以上のビジネスパーソンと出会った中から学びとった、「評価される」技術をお伝えします。

「評価される」技術とは、「人に好かれる」技術。 相手が何を求めているか、それに応えるにはどうしたらいいかという、人間心理の原理原則に従うだけで、 あなたの人間力はぐっと引き上げられ、上司との関係性は一気に好転します。

思わず自己アピールをしてしまったり、理不尽な上司につい歯向かってしまったりしてしまう方にとって、 「こうすれば、努力を評価してもらえるようになるのか」と、目からウロコが落ちるような内容が満載です。

仕事で成果を出して認めてもらいたいけれど、媚びを売って評価されるのは不本意だ、と感じる方でも、 無理なく自分の感情をコントロールし、相手に接する方法を教えてくれる本作品なら、 単なるおべっかにとどまらない、人間関係全般にまで使えるコミュニケーションの技術を身につけることができるでしょう。

なかなか評価してくれない相手に不満を募らせていても、何も始まりません。

現状に不満を抱えているくらいなら、すぐに試せる「評価される」技術を一つずつ身につけてみませんか?

本作品の内容を実践すれば、努力が評価に直結して大きな充実感を生み、また新しい仕事へとつながっていく、そしてまた大きな評価へとつながるといった ポジティブなスパイラルに入ることができるようになり、充実した生活が手に入ることでしょう。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.