オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

コンフォートゾーンの作り方【聴くだけで目標達成できる!CD付】~図解TPIEプログラム~

著者:

苫米地英人

ナレーター:

再生時間:

04:03:59

チャプター数:

24

図表の数:

0

作品紹介

著書累計300万部を超えるベストセラー著者・脳機能学者の苫米地英人が、 全世界280万人の人生を変えた、自分の意思で成功を掴むための方法を紹介!

目標達成に大きく影響する自己イメージを変え、理想の自分に近づく方法を学んで、 あなたが本当に望んでいる人生を手に入れましょう。

「目標達成の方法が分からない」 「また失敗しそうで、怖くてチャレンジができない」 「仕事ばかりでなく、プライベートも充実させたい」

このように考えている方に、目標を達成し、理想の自分に近づくための画期的な方法をお教えする作品が登場しました。

結果が出せない、自分を成長させることができないのは、 知らない間に自分が作ってしまったコンフォートゾーンという自己抑制機能に縛られているためです。

本作品では、そのコンフォートゾーンを広げることで自分を変え、目標達成に近づく方法をお教えします。 この方法は、ただの精神論ではなく、最新の「脳科学」や「心理学」に著者の最新の研究成果を加えたプログラムであり、 全世界で280万人もの人に活用され、彼らの人生を変えてきた画期的な方法です。

コンフォートゾーンを決めるのは、あなたの自己イメージです。 自己イメージを高める「セルフ・トーク」などの方法は、非常に簡単ですので、生活にすぐに取り入れることができるでしょう。

「過去のトラウマが消えた」「夢が実現した」「やりたいことが見つかった」など多くの反響を得ている目標達成法の効果は 長年の研究と実践者の体験からも証明されています。実践することで、あなたの人生は大きく変わることでしょう。

さあ、あなたもこの作品で今度こそ自分を変え、理想の未来を手に入れましょう!

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.