オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

1063人の収入を60日で41%アップさせた 目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~ 

著者:

マイケル・ボルダック (著),

ナレーター:

再生時間:

02:49:40

チャプター数:

11

図表の数:

1

作品紹介

どんな目標も、あなたが思う以上に短期間に、かならず達成できる! 発売後あっという間に10万部を突破し、Amazonでも★4つの高評価を受ける 世界的カリスマコーチの教えが凝縮された、成功したいあなたが必ず聴くべき作品です。

1,000人を超える人の人生をわずか2ヶ月で一変させた実績を持つ世界トップコーチが、 成功率99%を誇る超実践的な成功法をオーディオブックで公開します。

あなたが行動できない理由を明らかにし、目標に最短距離で近づく方法を教える本作品を聴けば、 いままで無理だと思っていたことが短期間に達成でき、今度こそ、あなたの人生は大きく変わるでしょう。

「やってみたいことはあるけれど時間がない」 「様々なセミナーや本に投資してきたが効果がなかった」 「自分の目標は、やはり高すぎるのではないかと思い始めている」

そんなあなたの人生を大きく変える作品が、遂に登場しました。

本作品では、7歳の時に「父に母を殺される」という過酷な体験から言語障害を抱え、 それを自らの力で克服し成功を果たした著者が、 世界トップクラスのコーチとして多くの人々に伝えてきた「達成の科学」を公開します。

多くの人が目標に到達できないのは、成功する方法を知っていても行動できていないから。 本作品では、あなたが目標達成のための行動を起こすことができていない理由を 一つずつ明らかにし、あなたを行動させるための「心理学」に基づいた実践的な方法を示します。

他のどんな方法よりも、根本的で実践的な成功の方法を提示する本作品は、 今度こそあなたが自分の成功のために歩み出すのを後押ししてくれることでしょう。

どんな時も自分を奮い立たせるバイブルとなる、前向きなメッセージを送る本作品とともに、 あなた自身の成功を掴むための第一歩を、ぜひ踏み出してください。

カテゴリ

成功術
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.