オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

著者:

小林一行

ナレーター:

再生時間:

02:22:20

チャプター数:

9

図表の数:

6

出版社:

かんき出版

作品紹介

10万部突破、多忙なビジネスマンにおくる究極のダイエット書が、遂にオーディオブック化!

ダイエットセラピストとして活躍する著者が、生活習慣を手軽に変えて「腹を凹ませる」極意をお教えします。 今こそ、身体を引き締め、仕事の成果を上げて、ビジネスを成功に導きませんか? 男性はもちろん、なりたい体型に近づきたい・維持したい女性にも大いに役立つ作品です。

あなたは、こんな風に思ったことはありませんか?

「今さら見た目なんて関係ない。」 「人間は中身で勝負だ。」

ところが、世間の目はそう甘くないのです。 あなたが思う以上に世間の人々は、見た目で判断しています。 「人は外見じゃない」と言いつつも、外見で判断するのが人間なのです。

半年で14㎏、2年間で25㎏のダイエットに成功した著者は、 「腹を凹ませれば、会社の人間関係もよくなり、仕事の成績が上がる。 健康にもなるし、恋愛もうまくいくようになる。人生そのものを変えられる。」と、 自身の経験をもとに語っています。

本作品では、著者が自ら体験し、またダイエットセラピストとして体系化してきた 体の構造や人の意志の弱さを考慮したダイエットの方法を具体的にお教えします。

・オーダーの順番を変えるだけで、居酒屋は健康食レストランに変わる ・酒では太らない。接待漬けでも痩せられる方法 ・通勤電車はスポーツジム

このように、多忙なビジネスパーソンに最適の、正しいダイエット方法を丁寧に解説します。

あなたも、今よりほっそりした自分の姿をしっかりと思い描いて、 本作品のダイエット方法を、こっそりと普段の生活に取り入れてみませんか?

きっと周囲からの目が変わり、ビジネスもプライベートもうまくいく、 より輝いた毎日を過ごすことができるでしょう。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.