オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

脳と心の洗い方「なりたい自分」になれるプライミングの技術

著者:

苫米地英人

ナレーター:

再生時間:

04:08:01

チャプター数:

15

図表の数:

0

作品紹介

「脳ブーム」の火付け役・苫米地英人氏が“禁断の洗脳術”を語るベストセラーが遂にオーディオブック化!

自己洗脳(プライミング)の技術を身につけ、今こそ「なりたい自分」に変わりませんか? 本作品を聴き終えたあと、あなたは本当の自分に出会うことができることでしょう。

あなたは、こんなことを思った経験はありませんか?

「あのとき、ああすればよかった。」 「最近、いい出会いがない。」 「こんなに頑張っているのに、うまくいかない。」

なぜ人は、思い描く「なりたい自分」になれないのでしょうか。

それは、思考パターンと目標設定の方法が間違っているからなのです。

本書で紹介されている自己洗脳(プライミング)を利用すれば、 あなたは無意識的に目標達成のための正しい選択ができるようになります。 なりたい自分になるためには、「大いなる勘違い」が必要なのです。

本作品では、脳機能学者として、オウム真理教の事件解決に貢献し、 また各国政府の顧問として、テロリストに洗脳されることを防ぐ 訓練プログラムの開発・指導もしている著者が、 日本の教育、報道、宗教についても洗脳術の観点から紹介します。

・なぜ、頭でわかっていても、心と身体は動けないのか? ・私たちが認識している社会は本物? ・なぜ、50代のぱっとしない男がハーレムを作れたのか?

このような身近な例や過去の事件を引き合いに出しながら、 脳と心、この社会の不思議に迫り、 自分自身をうまくコントロールして目標に近づいていく方法をお教えします。

本作品をこっそり試して、今こそ「なりたい自分」に変わりませんか? 自己洗脳の力を使って、人生を楽しく充実したものにしていきましょう。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.