オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

幸運の女神を味方にする方法

著者:

森田健

ナレーター:

再生時間:

03:25:50

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.6の高評価!森田健 著「幸運の女神を味方にする方法」がオーディオブックとなって登場! あなたの運命は9割決まっています。しかし、残り1割は、幸運の女神をあなた自身が味方につけられるかどうかで決まるのです。 幸運の女神を味方につけ、人生を好転させるための秘訣を学び、身につけてみませんか?

あなたの周りには、なぜか運が良い人はいませんか? 自分も運が良くなりたいとは思いませんか?

本作品では、様々な運を味方につけ、若くしてコンピュータ会社を起業し、成功し続けている森田氏が、 「幸運の女神」の攻略法を大公開しています。

運命は最初から9割決まっていると、森田氏は言います。 残りの1割は「幸運の女神」を味方につけるかどうかで変わってゆくのです。

女神を振り向かせる方法から、女神の性質まで、 運を味方につけてきた森田氏ならではの経験と法則を、余すことなくご紹介します。 この作品に触れることで、あなたも幸運の女神を呼び寄せ、不思議と運が好転していくことでしょう。

人生は、全てをあなた自身の力で切り開けるわけではありません。 それでも、より良い人生を掴むために、あなたにもできることがあるのです。

これまで様々な著書を出してきた森田氏の、初となる語りおろし作品。 自分の力を過信しすぎず、幸運の女神を味方につける方法を学んで、輝かしい未来を手に入れましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.