オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング

著者:

北川貴英

ナレーター:

再生時間:

04:30:51

チャプター数:

14

図表の数:

85

作品紹介

Amazon評価4.2!北川貴英 著「ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング」が、オーディオブックとなって登場! 日々のストレスを解消し、疲れを癒し、自分の体と心をコントロールすることができる“攻めの呼吸法”を学び、 ビジネスでもプライベートでも本来の力を発揮する方法を身につけてみませんか?

皆さんは、突然のトラブルに、パニックを起こすことなく冷静でいられますか? ここぞというシーンで、緊張することなく、実力を発揮できますか?

緊張から解放されたとき、 あのときもっとこうしておけば良かった。 この間まではうまくいっていたのに・・・等、 うまく自分を発揮できていなかったと感じることはないでしょうか。

本作品では、ロシアの特殊部隊も活用している、 呼吸をコントロールすることで、メンタルをコントロールできる「システマ・ブリージング」の方法を公開しています。

ストレスや緊張によって、身体におこる変化から、それを解いていくための方法まで、 実践的な方法を分かりやすく解説します。

子どもでもできてしまうような基礎編から、日常への応用編、 そして、なんと護身術としても活用できる「最強の呼吸法」をお伝えします。

呼吸をコントロールするることで、自然とメンタルもコントロールされ、 身体の疲れが回復され、精神的安定も期待できます。

スピーチやプレゼンなどのビジネスシーンでも、 日常生活で急なトラブルが起きてしまった時にも、このシステマ・ブリージングが活用できます。 一度見につけていただくことで、日々の生活の中で何度もその効力を感じることができることでしょう。

様々な課題や悩みを解決に導く“攻めの呼吸法”をご紹介する貴重なオーディオブックです。 これを機会に皆さんもシステマ・ブリージングを習得し、 いつでも自分らしく、ビジネスでもプライベートでも力を発揮することができる技術を手に入れましょう!

カテゴリ

生き方・人生論
健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.