オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

27万人を研修したトップトレーナーの心に響く「話し方」

著者:

青木仁志

ナレーター:

再生時間:

02:58:18

チャプター数:

10

図表の数:

1

作品紹介

27万人にトレーニングを行ってきたアチーブメント社長の青木仁志氏が、 35年の経験で築き上げたコミュニケーションのテクニック&メソッドを大公開!

国際新人賞を獲得するセールスパーソンを育成してきた著者が、 人生を豊かにするための伝達力の本質について語る本作品を通して、 本当に人の心を動かすことができる伝え方の極意を、あなたも身につけてみませんか?

話をしても相手にうまく伝わらない。 聴衆の心を掴むような伝え方を知りたい。 相手との信頼感を築くコミュニケーションの技術を知りたい。

人間関係やコミュニケーションにおける悩みを抱えている方には ぜひお聴きいただきたい作品です。 本作品では、人に何かを伝え、人を動かす「伝達力」を手に入れるためのメソッドが示されています。

本作品で紹介されているのは、言葉を羅列することではなく 相手の立場に立って考え、相手の願望をかなえよう、喜ばせようという 相手を中心とした考え方が本質となっている「伝達力」という技術です。

この「伝達力」を身につけることは、単なる話力を身につけることとは異なり、 相手との信頼関係を生むための「人間力」を育むことにつながります。

営業やサービスに関わる方はもちろん、社内でのコミュニケーションに置いても 大いに活用することができるビジネスパーソンとしての基礎力が、 本作品を通して身につくことでしょう。

プロスピーカーによる「伝達力」の本質に触れることで、 人間関係をより豊かなものにし、充実した人生への第一歩を歩んでみませんか?

カテゴリ

人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.