オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

人を操る禁断の文章術

著者:

メンタリストDaiGo

ナレーター:

再生時間:

03:47:34

チャプター数:

11

図表の数:

6

出版社:

かんき出版

作品紹介

★オーディオブック『人を操る禁断の文章術』購入者プレゼント! メンタリストDaiGo氏による「人を操る14のLINEフレーズ」、「LINEで使える4つの心理学」を巻末に収録しています★

メンタリストDaiGoの『人を操る禁断の文章術』がオーディオブック化! 相手の心を動かし思うままに行動させる、メンタリズムの神髄を文章で実践する方法を徹底的に伝授します。

人の心を動かすポイントを掴んだ文章術を身につければ、 あなたはリアルタイムな会話よりも確実に、相手の行動を変えることができるのです。 ビジネスでもプライベートでも活用でき、人生を変える禁断の文章術を、あなたも身につけてみませんか?

プレゼンの成果を高めたい。 口ベタだが、好意を持っている人に想いを伝えたい。 職場の人間関係を改善したい。

このような思いをお持ちの方に、ぜひお聴きいただき、実践していただきたいオーディオブックです。

本作品では、メンタリストとして活躍するDaiGo氏が、 最も得意とする分野である、文章によって相手の心を動かし、行動するよう誘導する方法を伝授します。

本作品で紹介しているのは、美しく整った文章を書く方法ではなく、 読み手の想像力を刺激して、感情を揺さぶり、行動を誘導するという目的に特化した文章術です。

人を動かす7つの引き金(トリガー)を理解して、相手の心を動かして行動へと誘導していく方法を学べば、 ビジネスのプレゼンやメール、接客、営業などで成果を上げる方法が分かり、 上司や部下とのコミュニケーションもより円滑になります。

また、恋愛や家族関係などのプライベートな場面でも、あなたの想いを伝え、 相手に思い通りに動いてもらうことができるようになるでしょう。

文章で人を動かす方法を知ることで、あなたの人生は大きく変わります。 ビジネスもプライベートもあなたの思い通りに進めていけるメンタリズムの極意を、あなたも身につけてみませんか?

★購入者プレゼントメンタリストDaiGo氏による 「人を操る14のLINEフレーズ」、「LINEで使える4つの心理学」★

『人を操る禁断の文章術』購入者限定で特別プレゼント! メンタリストDaiGo氏による「人を操る14のLINEフレーズ」を お聴きいただけます!

LINEのもつ特徴と心理学を活かした、「人を操る14のLINEフレーズ」。 友人や上司、部下etc...あらゆる人間関係で役に立つ、 LINEで使えるフレーズをお聴きいただけます。

また、オーディオブック版でしか聴けない 「LINEで使える4つの心理学」もプレゼント!

心理学を活用した、より人間関係を良いものにするためのLINE活用術。 「魅力アピールできるプロフィール写真とは?」 「初対面の相手に印象を残せる、最適なLINEのタイミングとは?」 …などなど、誰もが気になるLINEの活用術について学ぶことができます!

カテゴリ

人間関係・コミュニケーション
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.