オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

聞くだけで自律神経が整うCDブック

著者:

小林弘幸(著・監修),

ナレーター:

再生時間:

01:48:52

チャプター数:

14

図表の数:

2

出版社:

アスコム

作品紹介

50万部突破!小林弘幸 著「聞くだけで自律神経が整うCDブック」がオーディオブックで登場! 多くの著書でも知られる自律神経の名医・小林弘幸氏が開発したCDです。

このオーディオブックでは、自律神経についての解説とCD音声を合わせてお楽しみいただけます。 聞くだけで体の不調やストレスが消えていく、医学的根拠に基づく音楽CDを聴いて、心身の健康を手に入れましょう。

 ※この音声を聞くことで眠くなることがあります。運転や仕事をしながら聞くことはお控えください。

ヒーリング音楽が心を落ち着かせる効果がある、ということをご存知の方も多いでしょう。

本作品は、ヒーリング音楽とは違い、順天堂大学医学部教授であり、 日本体育協会公認スポーツドクターでもある小林弘幸 氏の監修のもと、 医学的根拠をベースに「自律神経を整えること」を目的に作られた音楽です。

自律神経は、あなたの心と体の健康、そして仕事や趣味のパフォーマンスに深くかかわっています。

「思わず過去や未来の自分をイメージしてしまう音楽」をお聴きいただくことで、 脳内でうれしい化学反応が起こるようになっている本作品は、あなたの心身の健康を後押ししてくれることでしょう。

本作品を通して、95%の人が「だるさが消えた」「イライラが解消した」などの効果を実感しています。

心や体がつらくなったとき、仕事のために気合を入れたいときなど あなたの生活の中の様々な場面で役立つ音楽です。

あなたも本作品を生活に取り入れて、心身ともに健康な体を手に入れましょう!

カテゴリ

健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.