オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

お金が貯まるのは、どっち!?

著者:

菅井敏之

ナレーター:

再生時間:

03:40:06

チャプター数:

11

図表の数:

1

出版社:

アスコム

作品紹介

40万部突破!メガバンクの元支店長がお金を増やすための25の法則を明かす『お金が貯まるのは、どっち!?』がオーディオブックで登場!

本作品では、資産を築く銀行との付き合い方、生活習慣の方法など、 あなたの今後の人生を経済的に豊かにする方法を具体的にお伝えします。

突然ですが、あなたの給与振り込み口座はメガバンクですか? 「会社から指定されたから」などの理由で、なんとなく決めてしまってはいないでしょうか。

また、ねばり強い人とすぐあきらめる人、破綻しやすいのはどちらだと思いますか? 意外なことに、実はねばり強い人の方が破綻しやすいのです。

このほかにも、本作品では質問形式で資産を築くためのポイントをわかりやすくお伝えしています。

「クレジットカードを持つなら2枚と4枚、どっち?」 「Suicaをチャージするなら1000円と1万円、どっち?」 「銀行に相談する人、自力で解決する人、資産が増えるのはどっち?」 「持ち家派、賃貸派、お金持ちになるのはどっち?」

あなたは、どちらだと思いますか?

本作品を聴き終えるころには、あなたの今の生活習慣やお金との付き合い方を見直して お金に好かれる生き方を身につけるきっかけをつかめることでしょう。

知らないと損をするお金の話。

この作品を聴いて、将来の自分を豊かにする、お金の殖やし方を身につけてみませんか?

カテゴリ

マネー
政治

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.