オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」

著者:

マツダミヒロ

ナレーター:

再生時間:

02:30:15

チャプター数:

10

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価5!マツダミヒロ 著『最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」』がオーディオブックとなって登場! 大切な人に出会い、末永く続く素敵なパートナーシップを築くために知っておきたい100の「しつもん」とは?

恋人を作りたい方、恋人や妻・夫との関係をより良いものにしたいと願っている方に ぜひ一度お聴きいただきたい、相手を理解し、あたたかい心で相手に向かうことができるようになる一作です。

なかなかいい相手と出会えない。 相手と関係を深めていくことができない。 相手が自分の気持ちを全然察してくれない。

このように、素敵な相手と出会い、関係を深めていくうえで悩みを抱えている方に、 ぜひ一度じっくりとお聴きいただきたい一作が登場しました。

本作品は、質問家であるマツダ氏が、素敵な相手と出会い、パートナーシップを築くために 自分と相手を知るために知っておきたい100の質問をご紹介しています。

「恋のしつもん」では、これから素敵な人と出逢うための最初のステップとなる質問を数多く紹介しています。 自分に問いかけながら聴き進めることで、自分の性格や理想を見つめることができるでしょう。

「愛のしつもん」では、自分のことはもちろん、パートナーのことをしっかりと考え、 どうすれば良好な関係を築き続けていけるか、という糸口が見つかることでしょう。

人は一人ひとり違う人間です。 人柄や人生の中で大切にしたいものが見えてくる質問を通して、自分を、そして相手を見つめ直し、 かけがえのない相手とのパートナーシップを築くために、一歩ずつ歩んでいきましょう。

カテゴリ

恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.