オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

30代でやるべきこと、やってはいけないこと

著者:

井上裕之

ナレーター:

再生時間:

05:26:33

チャプター数:

17

図表の数:

0

作品紹介

著者累計100万部を突破した井上裕之氏のベストセラー『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』が登場! 実りある人生を手にするためには30代の過ごし方が重要だった! 「やるべきこと」と「やってはいけないこと」を見極め、潜在意識を活性化させて豊かな人生を手に入れましょう。

「お金がないから、自信がないから……」 あなたのこれからの人生の中で、自由に選択できないがゆえに、 大事なことを諦めなければならない場面が来るかもしれません。

でも、いま動き出せば、様々な人生の岐路に立たされた時に、 諦めない人生を作り出すことができます。

人生の勝者になるために必要なのは「最初の一歩」を踏み出すこと、すなわち「行動」なのです。

また、私たちは、変えようと思えばいつからでも人生を変えることができます。 しかし理想の人生を手にするために一番早く行動を起こせるのは今なのです。 30代は人生を大きく変えられる最後のチャンスです。

「あのとき、ああしていれば」と、「最初の一歩」を踏み出せずに後悔したことが誰しもあることでしょう。 30代の方は、後悔しない人生を送るために、今すぐに動く必要があるのです。

素早く行動を起こすには、潜在意識に働きかける必要があります。 何度も行動に移そうとしてうまくいかなかったことでも、潜在意識に働きかければ、驚くほど行動できるようになるのです。 本作では、そのための方法を「19のリストと56の言葉」としてご紹介し、 あなたがよりよい人生を形作る方法をお教えします。

著者によれば、30代は、すぐに結果が出るか遅れて結果が出るかは別にして、人生の勝負が決する年代。 40代、50代で成功している人としていない人との差は、すでに30代で決しているのだといいます。

素晴らしい40代、50代を迎えるためのヒントをこの作品で見つけてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.