オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

大富豪インド人のビリオネア思考

著者:

サチン・チョードリー

ナレーター:

再生時間:

04:30:06

チャプター数:

13

図表の数:

2

作品紹介

「カンブリア宮殿」で注目された時給70万円のインド人実業家サチン・チョードリー著 「大富豪インド人のビリオネア思考」が遂にオーディオブックとなって登場!

海外で活躍する多くのインド人ビジネスマンが使っている、インド古来の問題解決法「ジュガール」とは? 頭を下げ、地味にコツコツとやっているのに成果が出ない・・・という方にぜひ一度お聴きいただきたい一冊です。

あなたは「ジュガール」を知っていますか? それは、インドに伝わる最強の思想であり、人生が好転する鍵です。

アメリカに渡ったインド人ビジネスマンのうち、 9人に1人が年収1億円以上のビリオネアであると言います。 そして、このインド人ビジネスマンの多くが、「ジュガール」を習得し、活用しているのです。

では「ジュガール」とは何なのか? 残念ながらひと言で説明がつく日本語の訳語はありません。日本にはない概念なのです。

本作品では、日本に来て「ジュガール」を実践し、 カネなし、コネなし、カタコトの日本語から時給70万まで登り詰めた著者が、 様々な角度から「ジュガール」をわかりやすく解説します。

富と幸福を約束する「ジュガール」。 その知られざるメソッドを知り、自分に隠された能力を引き出しましょう。

日本でも、多くの人がこのメソッドを学び、活用して成功しています。 本作品を活用し、あなたも独立や業績アップ、更なるステップアップをめざしてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.