オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

運を呼び込む 神様ごはん

著者:

開運料理人ちこ

ナレーター:

再生時間:

02:32:05

チャプター数:

39

図表の数:

0

作品紹介

★本編の冒頭・内容の一部を、著者のちこ氏が自ら朗読した特別版!  さらに巻末には著者・ちこ氏の特別メッセージも収録しています。合わせてお楽しみください。

大反響5万部突破、全国から予約殺到! 大阪で『御食事ゆにわ』を主催する開運料理人 ちこ著「運を呼び込む 神様ごはん」がオーディオブックとなって登場! こころから「おいしい」と実感でき、しかも家庭の運気がどんどん高まる、ご飯の魔法を教えます。

日々の暮らしの中で、毎日立つ台所。

その台所にいる神様と作ったご飯は、同じ作り方でも格段に美味しいものになります。

作るごとに悩みが消えて、食べるごとに運が開ける…そんな魔法のような食の作法を、 全国から予約殺到の開運料理人 ちこ氏がお教えします。

著者自身も不幸のどん底だった時に、神さまのおむすびと出会い、 そこから運命が変わっていったといいます。

その「いのちのごはん」をたくさんの人に伝えたくて著者が始めた活動は、 台所に立つのが億劫だったという方に、料理をする喜びを与え、 多くの家庭で、ごはんを中心にして笑顔が増えたと話題になり、さらに広がっています。

本作品では、神さまと仲良くなる作法から、開運する料理のレシピまで、 人生を豊かにするためのヒントを数多くご紹介しています。

あなたと、あなたの家族を幸せにする料理や暮らしのヒントを得て、 人生をもっと前向きに、明るいものに変えていきましょう。

カテゴリ

生き方・人生論
暮らし

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.