オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

マーフィー 成功者の50のルール (人生力アップシリーズ)

著者:

佐藤富雄

ナレーター:

再生時間:

03:18:20

チャプター数:

11

図表の数:

1

作品紹介

「口ぐせ・思いぐせ」を変えるだけで、あなたの人生はうまくいく! 佐藤富雄著『マーフィー 成功者の50のルール』が登場!

マーフィーの理論に基づき、自分の「潜在意識」を引き出すことで成功に導く術を細かく解説します。 その方法は決して難しいものではありません。「口ぐせ・思いぐせ」に気を付けるだけで人生は大きく変わるのです。 本作品とともに、理想の人生を手に入れるための重要な一歩を踏み出しましょう。

人が生きていく上で、

「仕事で成功したい」 「お金持ちになりたい」 「いつまでも健康でありたい」 「幸せで豊かな人生を送りたい」

このような願いを抱いている人は非常に多いのではないでしょうか。

しかし、自分の今の状況からはとてもできないと思ったり、 できると思っていてもうまくいかなかったりして、成功できない人がほとんどです。

では、どのようにすれば、人生で大きな成功を手にすることができるのでしょうか?

本作品では、大脳・自律神経系と人間の行動・言葉の関連性を研究し続けてきた著者が、 マーフィーの理論に基づき、自分の「潜在意識」を引き出すことで成功に導く術を細かく解説しています。

口ぐせ、思いぐせを変えることで、大脳にどのような影響を与えるかをわかりやすく紹介する本作品は、 これまでマーフィーの理論について読んでも納得できなかった、という方にもおすすめの一冊です。

『「できる」と言えば、本当にできるようになり、「もうダメだ」と思わなければ失敗ではなくなる。』

本作品をお聞きいただけば、この言葉の意味をもっと深く理解できるようになることでしょう。

“成功"するためにもっとも重要な50のルールを惜しみなく公開する本作品を、 あなたの人生を充実させ、豊かなものにするためにぜひご活用ください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.