オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ズルいくらい幸せな人がやっている 人生が思い通りになる「シンプル生活」

著者:

ワタナベ薫

ナレーター:

再生時間:

03:54:19

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

著者累計40万部突破の著者が語る、自分らしく生きるための「シンプル生活」の秘訣とは? ワタナベ薫著『ズルいくらい幸せな人がやっている 人生が思い通りになる「シンプル生活」』が登場!

あなたの人生を複雑にしているのは、あなた自身。 執着を捨てれば、あなたは自分の人生を、あなたの思うように変えていけるのです。 今日から始められるシンプル生活の秘訣を知り、自分らしく幸せな人生を歩んでいきましょう。

仕事やプライベートで悩んでいる。 今の自分が好きになれない。 欲しいものが手に入らない。

このように、うまくいかなくて悶々としているあなたに、ぜひ一度お聞きいただきたい一冊です。

あなたの周りにはいつも自然体で幸せそうな人はいませんか? その人の周りには、自然と良いことばかり起こっているように感じませんか?

その人は、実は自分から様々な執着を捨てて、 人生をもっとシンプルに生きているのかもしれません。

本作品では、爆発的人気を誇るカリスマ・メンタルコーチであるワタナベ薫氏が、 精神的にも物理的にもとらわれず、思い通りに豊かに満たされて生きる、 自分らしい人生をつくる30の方法をお教えします。

あなたの人生を複雑にしているのは、実はあなた自身。

人間関係、そして環境など、すべての執着を捨て、シンプルにすることで、 こんなにもラクで、楽しい暮らしができるのか、と実感していただけることでしょう。

あなたが本当に望んでいることだけに集中すれば、あなたの真の魅力が引き出されます。 人生を好転させるシンプル生活を、いまから始めてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.