オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方

著者:

山﨑拓巳

ナレーター:

再生時間:

03:47:07

チャプター数:

13

図表の数:

1

出版社:

かんき出版

作品紹介

一瞬で信頼されて、さりげなく人を動かす「話し方」とは? 『やる気のスイッチ! 』『気くばりのツボ』など、数々のベストセラーで知られる山﨑拓巳が、 30年間温めてきた「最強のメソッド」を初公開。

仕事にも、プライベートにも効きます。まずは第5章のキラーフレーズ集から聴いてみてください。

【本書「はじめに」より抜粋】 僕はたくさんの方の前で話す機会に恵まれ、のべ200万人を超える人たちの前で話してきました。 また「話すこと」によって多くのパートナーの皆さんと心を1つにして、ともに仕事を進めさせてもらっています。 僕にとって、「話すこと」は、まさに、なくてはならない「生きるための技術」なのです。

・誰とでも仲良く話せるようになりたい。 ・人から信頼され、深くつながれるようになりたい。 ・自分の思いを上手に人に伝えたい。 ・大切な人のモチベーションをアップさせ、やる気になってもらいたい。 ・たくさんの人の前で話をして、聞いている人たちを魅了したい。

「話し方の技術」を習得することで、これらができるようになり、人生の大きな武器を手に入れることができます。 「上手に話せるようになろう」とすると「聞く技術」も断然、アップし始めます。 コミュニケーションの達人として、仕事の場面でも、恋愛でも、家族間でも、遊びにおいても アドバンテージを感じていただける指南書となるよう、展開していきたいと思います。

カテゴリ

成功術
人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.