オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

気を整えて夢をかなえるリセット整理術

著者:

苫米地英人

ナレーター:

再生時間:

03:52:41

チャプター数:

12

図表の数:

4

出版社:

永岡書店

作品紹介

本書は、部屋を整理するための実用的なノウハウをご紹介しています。 しかし、ただの片づけ術や整理術ではありません。 モノを整理するだけでなく、モノの「気」も整理する、新しい片づけ術です。 モノにも「気」は確実に存在します。 そして、モノの「気」はあなたの心にも影響を与えます。 たとえば、散らかっている部屋に住んでいる人は、モノの「気」がバラバラですので、あなたの「気」もバラバラになっているでしょう。 それは、邪気と呼ばれるような「悪い気」となって、あなたの心をむしばんでいるからです。 逆に、モノの「気」を整理してあげれば、部屋の中は「良い気」で溢れるようになるので、 あなたの心は幸せを感じるようになるのです。 このように、モノの「気」とあなたの心は、密接に関係しています。 モノの「気」を整理することは、あなたの部屋をきれいにするだけでなく、あなたの心まできれいにする――。 さらに、それだけではありません。 なんと、モノの「気」を整理すれば、あなたの夢が実現してしまうのです。 「私の人生を好転させたい」「私の夢を実現させたい」という人は、ぜひ本書で「気」の整理術を学んでください。 部屋を整理するだけで、夢がかなうのですから、もっとも簡単に夢実現の方法だとも言えるでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.