オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

あの世を味方につける生き方

著者:

美鈴

ナレーター:

再生時間:

04:27:06

チャプター数:

14

図表の数:

1

出版社:

扶桑社

作品紹介

「死」を見つめることで、「生」を輝かせることができる―心のくもりが一気に晴れる、と全国にファンが増加中!恐ろしいほどよく当たる本物の霊能者・美鈴さんの教えは、生きる意味を問い直したいあなたにあふれんばかりの気づきを与えてくれます。「今、どうしようもない悩みを抱えている・・・」もしあなたが今こんな苦しい状況にいるのなら、霊能者・美鈴さんの言葉に耳を傾けて、霊的真理を知ってみませんか。霊的真理を知ることによって、これまで多くの人があの世を味方につけ、悩みを解決し、成功を手に入れてきました。「そうは言っても霊的真理なんて本当に信じられるの?なんだかアヤシイ」こんな風に思う方も多いでしょう。しかし、霊的真理は、あやしいものでも宗教的なものでもありません。心の持ち様を変えて、前向きに晴れ晴れと生きられるようにしてくれる、そんな魔法のような霊的ルール、それが霊的真理なのです。生き方に迷った時、大切な人を失くした時、なぜか心に穴が空いてしまったように思える時。あなたがもし、救いのないような気持ちを抱えていたとしても、大丈夫。この本が与えてくれるメッセージを捉えることで、生きることに希望を持つことができるようになるのです。

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.