シリーズ累計32万部突破!シンシアリー 著「韓国人が暴く黒韓史」がオーディオブックとなって登場!
生粋の韓国人ながらも日本語に親しみ、日本と韓国の関係について執筆を続けてきた著者が 話題作「韓国人による恥韓論」に引き続き、反日感情の根源について語った一冊です。 前作では語られなかった、韓国人が抱く天皇に対する憎しみについて等、日本では理解されていない韓国の一面を公開します。
生粋の韓国人であり、日本語で1日15~20万PVを超えるブログ執筆を続けているシンシアリ―氏。 彼が育った韓国には、強い、そして揺らぐことのない反日感情が渦巻いています。
韓国人はなぜ天皇を憎むのか。 「反日」を生んだ「正統性」とは?
本作品では、そういった韓国での反日感情がどのようにして生まれ、なぜそこ まで広がっているのか、 「民族正統性」という自己防衛が、どのようにして国交に影響を与えているのか等を明らかにし、 前作とは違った角度から、韓国の本質に迫ります。
多くのメディアで取り上げられる韓国の様子だけでは、日本人に理解することが難しい反日感情を、 内部にいながらも客観的な視点を持ったシンシアリ―氏がわかりやすく順を追って紐解いていく本作品は、 これまで見えてこなかった二つの国の関係性を浮き彫りにしてくれます。
本作品を通じて日本と韓国の関係について新たな視点を得ることで、 未来のために、互いの関係をどうしていくべきなのか、あらためて冷静に考えてみませんか?