オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ずっとうまくいく人の習慣: 「チャンス」はいつも、意外なところにある

著者:

本田健

ナレーター:

再生時間:

02:59:26

チャプター数:

11

図表の数:

0

出版社:

三笠書房

作品紹介

累計700万部突破の大ベストセラー作家・本田健著 『ずっとうまくいく人の習慣:「チャンス」はいつも、意外なところにある』がオーディオブックで登場!

人生をうまく生きている、充実している人の「習慣」がわかる一冊です。 「なんだか、うまくいっている!」「やりたいことをやれている!」 そんな毎日を送るための様々な習慣を、本作品で一つずつ学び、実践してみませんか?

・やりたいことはあるけど、時間やお金がない ・休みが取れない ・なんだか物事がなにかと上手くいかない

あなたは、そんな生活を送っていませんか?

世の中には、人生で自分のやりたいことをやり、思う存分人生を楽しみ、 毎日を充実させている「うまくいっている人」が大勢います。

では、うまくいっている人とはどういう人なのでしょうか?

本作品では、「ユダヤ人大富豪の教え」等、数々の人気作で知られる本田健氏が、 人生に素敵なことをたくさん起こす、そんな習慣をご紹介しています。

自分にあった習慣を始めてみることで、毎日が豊かで楽しいものになっていくことでしょう。

本田健氏が繰り返し語り続けてきた「お金と人生」というテーマについても紹介しているほか、 人間関係、仕事への向き合い方、時間の使い方、パートナーとの過ごし方など 様々な観点から、うまくいっている人の習慣をご紹介しています。

人生を楽しみ、自然とうまくいく習慣が詰まっていて、 「これを自分でもやってみよう」と思える、今のあなたの生活を着実に変えていく一冊です。

本作品を参考にしながら豊かで充実した日々を送り、幸せな人生を歩んでいきましょう。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.