オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

常識を疑うことから始めよう

著者:

ひすいこたろう,

ナレーター:

再生時間:

03:53:44

チャプター数:

28

図表の数:

6

作品紹介

著者ひすいこたろう氏・ 石井 しおり氏からのメッセージを巻末に2本収録!

著作累計60万部のベストセラー作家ひすいこたろう初のビジネス書、『常識を疑うことから始めよう』がオーディオブック化!

あなたの常識は本当に常識ですか? 一見常識はずれの行動で成功を収めてきた人々のエピソードから、 世間にはびこる常識をぶった切り、新しい考え方、本当にあなたらしい人生の入り口を教えてくれる一冊です。

本作品では、『3秒でハッピーになる 名言セラピー』などで知られる人気コピーライターのひすいこたろう氏と、 企画プロデューサーの石井しおり氏が初タッグを組み、世間にはびこる常識をぶった切ります。

報告禁止の会社や、悪口を言って百万円もらえる企画、入口のない居酒屋とは…!? 偉人たちの名言と共に紹介される、常識にとらわれない破天荒な24のエピソードに聞き入るうちに、 きっとあなたも「そんなのあり?」と発想が広がり、わくわくしてくることでしょう。

「常識とは18歳までに培った偏見のコレクションである」 アインシュタインはそう語っています。

常識を無視してきた彼らが成功した本当の理由を、 気鋭の選言家ひすいこたろうが独自の視点で解き明かす本作品で、 あなたの人生の常識を疑ってみませんか?

その先にはワクワクするような「あなたの人生」が待っていることでしょう。

著者ひすいこたろう氏・ 石井 しおり氏からのメッセージを巻末に2本収録! 巻末にはオーディオブック特典としてひすいこたろう氏・ 石井 しおり氏からのメッセージを収録! 聴いていると元気になれるお二人からのメッセージを聴いて、ワクワクする人生への一歩を踏み出しましょう。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.