オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ポジティブ・チェンジ

著者:

メンタリストDaiGo

ナレーター:

再生時間:

04:15:19

チャプター数:

13

図表の数:

4

出版社:

日本文芸社

作品紹介

楽しみながら自分を変える方法をメンタリストDaiGoが紹介する、10万部突破の人気作が登場!

メンタリストDaiGoが実践した超変身法を初公開!心理学と脳科学の最新研究を駆使して、 楽しみながら自分を変える「ポジティブ・チェンジ」で「なりたい自分」になる方法を教えます。

たった5週間で人生を変える最強の心理術を学び、今度こそ自分を本当に変えましょう。

「もっと有能な人になりたい」 「このネガティブな性格をなんとかしたい」 「今まで変われなかったけれど、今度こそ変わりたい」

そんなあなたに、頭も、根拠も、希望もいらない「人生の変え方」を教える一冊です。

「変わりたい」と思っているのに変われないのはなぜでしょうか。

人間の脳と体は本来、変化を嫌う性質を持っています。 あなたが自分で「変わりたい」と思ったとしても、あなたの脳はそれを敏感に察知して、 「これから変化しそうだから、変わらないようにしなければいけない」という方向に動くのです。

このような脳と体の性質を考えたうえで、自分を確実に変えるためには、 努力と根性ではなく、楽しみながら「なりたい自分」を目指すほうが有効なのです。

本作品では、メンタリストDaiGoが自ら実践した、 自分を変える「ポジティブ・チェンジ」の方法を初めて公開します。

本作品で紹介する、潜在能力を最大限に引き出す5週間トレーニングを行えば、 変化の過程自体を楽しみながら、自分を確実に変えていくことができます。

これまで誰も教えてくれなかった、本当に変わるための方法を教えるこの一冊を、 ぜひじっくりとオーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.