オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

見えないチカラを味方につけるコツ

著者:

山崎拓巳

ナレーター:

再生時間:

02:53:34

チャプター数:

25

図表の数:

1

作品紹介

山崎拓巳 著「見えないチカラを味方につけるコツ」がオーディオブックとなって登場!

占星術師、心理カウンセラー、僧侶、スポーツトレーナー、鍼灸師、霊媒師、メンタルコーチなどから教わった あなたのまわりのいっぱい良いことが起こる22の習慣とは?

肩の力を抜いて、見えないチカラを感じながらお楽しみください。

・ふと見えない何かを感じる ・なぜか2度見してしまうことがある

そんな体験はありませんか? そんな見えないチカラをあなたは信じますか?

本作品では、人気作家・山崎拓巳氏が、 チベットのお坊さんや超一流と言われている鍼灸師、占星術師、 脳科学者やスピリチュアルカウンセラー、スポーツトレーナー、祈祷師、霊媒師などと出会い、 自分で試してみて「これは使える」と思った22の習慣を紹介しています。

命もそう、愛情もそう、幸せもそう、 本当に大切なものは、目には見えません。

パラレルワールド、瞑想、幽体離脱、輪廻転生など不思議な力を感じるものから、 治癒力、睡眠、セルフイメージ、香りなど、 私たちが普段から接しているような身近なものもあります。

これらのテーマで紹介された具体的な習慣の数々は、思わず実践してみたくなるものばかり。 あなたに合うものをぜひ試してみてください。

試してみればみるほど良いことが起こる、肩の力を抜いて楽しみたい一冊です。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.