オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

成功する人だけが知っている 本当の「引き寄せの法則」

著者:

ワタナベ薫

ナレーター:

再生時間:

04:34:08

チャプター数:

14

図表の数:

1

出版社:

扶桑社

作品紹介

「引き寄せがうまくいかない」と感じたら。 お金、美、人間関係、恋人・結婚、成功を手に入れる実践的アドバイス。 正しい引き寄せを理解して、幸せの扉を開けましょう。 思考、行動、習慣のちょっとした転換で思い通りの人生は作れる!

あなたは「引き寄せの法則」を正しく理解していますか?

本書で紹介するのは、なにかうまくいかない、どこかしっくりこない、 そんな方にぜひ知っていただきたい本当の「引き寄せの法則」。

ただ気分よく過ごしていれば引き寄せられるわけではありません。 長くネガティブな状態にいて引き寄せられるわけでもありません。 巷で言われている「引き寄せの法則」を実践しているのに叶わない、もう引き寄せの法則なんて信じない、 という状態に陥ってしまった〝引き寄せ難民″たちを救う1冊となる本書。

女性には、お金、美、人間関係、恋人・結婚、成功…欲しいものがたくさんあります。 これらを楽しんで手に入れるための実践的アドバイスを詰め込みました。 もちろん、引き寄せの法則の初心者にもおすすめです。

カテゴリ

エッセイ・随筆
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.