オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

著者:

勝間和代

ナレーター:

再生時間:

07:00:49

チャプター数:

9

図表の数:

0

作品紹介

「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」「お金は銀行に預けるな」など、さまざまな著書でおなじみの勝間和代さん。彼女がマッキンゼー、JPモルガンで培ったノウハウを惜しげもなく公開してくれます。この本では、特に情報のインプット・アウトプットの方法を飛躍的にあげる方法を取り上げています。情報を取り入れ、整理するためにはどういうものの考え方・技術があるのか、そしてそれをより効率よくするために、どんなものを使えばいいかまで教えてくれます。「情報こそが現在の通貨である」と語る勝間さんの描く、インプット・アウトプットの技術は、ITを使って最大の効果を得るためのもの。「能力は大差がないから、気持ちの持ちようと知っている技術」によって成果は変わる。この本を読んで、できることから始めてみてください。無理なく続けられる技術が満載です。また、今回は特別に勝間和代さんご自身から、皆様に特別メッセージをご用意しております。ご関心をお持ちの方は、是非ご利用ください。 ※本コンテンツはChabo!(チャボ)に登録されています。Chabo!とは、Charity Book Program( チャリティ・ブック・プログラム )のことで、心ある著者たちの厚意により実現した印税寄付プログラムです。 Chabo!に登録されているオーディオブックが売れると、そのオーディオブックの著者の印税の20%が 世界中の難民・被災民の教育支援、自立支援に使われます。詳しくはこちらでご確認ください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.