オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力

著者:

勝間和代

ナレーター:

再生時間:

08:08:05

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

ものを考えるときに、人は言葉を使います。言葉を使って考え、言葉を使ってそれを伝えます。ビジネスに役立つ考え事をするとき、言葉のほかにも使えるテクニックがあります。それが「フレームワーク」です。公認会計士・経済評論家として各界から注目を浴びる勝間和代さんが、日頃どのように思考し、それを実現させているのか、7つのフレームワークを使いこなす力を含めて、丁寧にまとめられています。手段や言語を知らなければ思考はできません。彼女のように新しい発想を生み出すための方法を知りましょう。ここにある考え方のテクニックは、ビジネスに限らず日常生活の中でも役立つことでしょう。また、スペシャルコンテンツとして、冒頭部分に著者の勝間さんご本人から、皆様へ特別メッセージが入っています。是非お楽しみください!※本コンテンツはChabo!(チャボ)に登録されています。Chabo!とは、Charity Book Program( チャリティ・ブック・プログラム )のことで、心ある著者たちの厚意により実現した印税寄付プログラムです。Chabo!に登録されているオーディオブックが売れると、そのオーディオブックの著者の印税の20%が 世界中の難民・被災民の教育支援、自立支援に使われます。詳しくはこちらでご確認ください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.