オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

起きていることはすべて正しい

著者:

勝間和代

ナレーター:

再生時間:

06:44:50

チャプター数:

19

図表の数:

1

作品紹介

早くも20万部を突破した、勝間和代の初めての本格的な自己啓発本を本人が朗読。彼女の成功のきっかけとは?実体験を絡めて語る、著者の集大成。幸運を呼び込み、自分にも周りにも好循環をもたらす技術が存在することをご存知ですか。身の回りに起きた出来事からどのように考え、決断し、行動するか、そして運を実力に変える力を「メンタル筋力」と定義し、これを強化することで実現できる、チャンスを最大限に有効活用する=セレンディピティを起こすテクニックを紹介するのが本書。メンタル筋力強化のための4つの技術を各章ごとにピックアップし、どう行動すればどう将来が変わっていくのか、その具体的な実践方法を段階的に解説しています。また「起きていることはすべて正しい」というタイトル通り、今直面している問題を正面から事実として客観的に受け止めることで、その解決法を探る課程そのものがメンタル筋力の強化に繋がっていくことを説いています。自分を変革し、不運を幸運に・幸運を実力に変えるテクニックを学んで、能力を最大限に活かしましょう。本オーディオブックはなんと、勝間和代さんご本人によるナレーションでお送りします!また、このオーディオブックの巻末には、本書を出した後の出来事について、audiobook.jでしか聴くことのできない特別メッセージを勝間さんがお話しされています。そちらもぜひ、お楽しみに!※本コンテンツはChabo!(チャボ)に登録されています。Chabo!とは、Charity Book Program( チャリティ・ブック・プログラム )のことで、心ある著者たちの厚意により実現した印税寄付プログラムです。Chabo!に登録されているオーディオブックが売れると、そのオーディオブックの著者の印税の20%が 世界中の難民・被災民の教育支援、自立支援に使われます。詳しくはこちらでご確認ください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.