オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

どんな時代もサバイバルする会社の「社長力」養成講座

著者:

小宮一慶

ナレーター:

再生時間:

04:14:32

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

ビジネス書ベストセラー作家の小宮一慶が、どんなビジネスパーソンでも求められる経営的思考力を伝授します。大人気、小宮一慶氏の『ビジネスマンのための「○○力」養成講座』シリーズ、第5弾は「社長力」。今の厳しい時代だからこそ、経営に必要なこと。それは徹底された「お客さま第一」の方針です。本書では、著者の経営コンサルタントとしてのノウハウ、社長のあり方、そして経営の原理原則が多岐にわたってわかりやすく書かれています。日々の積み重ねと意識の差で、社長力・経営力は高まっていくのです。ワンランク上の仕事力を身に付けたい方にお薦めの一冊です!※本コンテンツはChabo!(チャボ)に登録されています。Chabo!とは、Charity Book Program( チャリティ・ブック・プログラム )のことで、心ある著者たちの厚意により実現した印税寄付プログラムです。Chabo!に登録されているオーディオブックが売れると、そのオーディオブックの著者の印税の20%が 世界中の難民・被災民の教育支援、自立支援に使われます。詳しくはこちらでご確認ください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.