オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

山崎拓巳の道は開ける

著者:

山崎拓巳

ナレーター:

再生時間:

04:12:03

チャプター数:

18

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

20代からビジネスの最前線を走り続けてきた著者が、成功への道を語ります。働くだけでなく、「楽しみながら」、成功する・・・幾多の困難を乗り越えた末の言葉の数々は、壁に突き当たっている人には心の栄養剤となるでしょう。目の前に突如大きな壁ができ、乗り越えられない。そんな経験はないでしょうか?しかし山崎氏は「ちょっとした発想の転換で消えてなくなったり、越えることができる」「道を開くことができる」と言います。著者・山崎拓巳氏は、大学2年生の終わりに自分の事業をスタートさせ、現在では、3つの会社を運営。1年の3分の2は世界中を飛び回るビジネスマンであり、エッセイスト、画家、イラストレーター、アーティストなどとしても活躍するなど、幅広い活動を見せています。ではどうやって、このようなたくさんのことをして、成功をしていったのか。本人が「山崎拓巳のすべて」と語るこの本では、山崎拓巳氏の特に20代までの人生をつづり、その中で山崎氏が気づいたこと、学んだことを17のエピソードとして教えてくれます。このオーディオブックをいつでも手元に置いて、あなたの人生に役に立つメッセージを日常の中で聴いてみてください。きっとあなたの進むべき道を開く手助けになるのではないでしょうか。さらにこのオーディオブックでは特典として、山崎拓巳氏ご自身の声で、ここでしか聞けないこの本を出した後の人生も語ってくれています。山崎氏を知り、ぜひあなたも、夢を実現し、人生を楽しんでみてください。

カテゴリ

エッセイ・随筆
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.