オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ユダヤ人大富豪の教え<2>

著者:

本田健

ナレーター:

影平隆一,

再生時間:

06:52:03

チャプター数:

21

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

50万部の大ロングセラー、オーディオブック化第2弾!新たな出会いから始まる感動の物語を、豪華キャスト陣によるオーディオノベル形式でお届けします。1のラストシーンから一年後。ゲラー氏からの教えを活かすことのできず暗澹とした日々を送るケン。そんな彼のもとに、新たな富豪との出会いの機会が訪れる。新たな決意を胸に訪れたスイスの地で、ケンは生涯忘れられない二人の人物に出会う。一人は新たな師、もう一人は……前作よりも登場人物が増え、ストーリー性がより豊かになった本作では、「お金からの解放」が大きなテーマとなっています。大富豪を目指しているわけではないが、日々お金で悩んでいる、心が縛られているという方にも是非聞いてもらいたい内容に仕上がっています。もちろん、「お金の知性と感性を高める」「お金の器を大きくするには」「ミリオネアの6つの習慣」など、お金と幸せのための知恵も多数収録されています。新たな出会いから始まる、愛と感動の物語…ゲラー氏の教えを超え、さらに成長するケンのストーリーを通じて、あなたも「豊かで幸せな人生」を掴んでください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マネー
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.