オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

マインドマップ資格試験勉強法

著者:

萩原京二,

ナレーター:

再生時間:

05:22:54

チャプター数:

14

図表の数:

8

作品紹介

あの脳と学習の世界的な権威であるマインドマップの創始者、トニー・ブザン氏の教育協会公認のオフィシャルマインドマップブックがついにオーディオブック化!限られた時間で最大限に効率よく学習するための最強の勉強法を身につけ、学習効率を最大化し、あらゆる資格試験で結果を掴みましょう。「資格取得」がブームになりつつある昨今、どんな資格を取るにしても突破しなければならないのが「資格試験」です。しかし本業の仕事が忙しいビジネスマンにとっては「勉強時間の確保」も「モチベーション維持」もなかなかうまくいかないのではないでしょうか。そんな時こそ求められるのが「限られた時間と労力で結果を出す」勉強法。脳の力を引き出す思考技術・マインドマップを使った、最近の学術理論に基づいた「脳がよろこぶ勉強法」です。本書ではマインドマップを活用しつつ、学習戦略・戦術からセルフコントロールまで、合格するための勉強法を一挙に学ぶ事が出来ます。これらの勉強法は決して机上の空論ではありません。それは著者自身が難関の国家試験を突破したことで証明してくれています。マインドマップを最大限に有効活用して、是非一発合格を目指して下さい!

カテゴリ

成功術
資格

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.