オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

著者:

長沢伸也

ナレーター:

再生時間:

05:48:02

チャプター数:

17

図表の数:

5

作品紹介

ブランドとは、伝説を作ることである―世界最大のラグジュアリーブランド「ルイ・ヴィトン」がその絶対的な地位を築き、それを維持する戦略を明かした、ブランディングやマーケティングをケースを用いて基礎から学ぶ上で最良の一本です。ブランド帝国であるLVMHの横綱ブランド、ルイ・ヴィトンの価値は如何にして創られたのか。その本質に迫るオーディオブックが登場!一般的には常識とされるCMや、セット販売などを禁止した法則、こだわりのスペシャルオーダー、ド派手パーティーの法則などなど、ルイ・ヴィトンならではの驚きの法則が満載。従来のマーケティング理論やブランド理論のほとんど逆を行っているルイ・ヴィトンからは、たくさんのことが学べるでしょう。4つの「P」…PRODUCT・PRICE・PLACE・PROMOTIONのカテゴリーに分けて分かりやすく解説するとともに、このカテゴリーには収まりきらないBRANDの核心にも触れていきます。「ブランド価値」の本質とは一体何なのか、ぜひ本オーディオブックでお確かめ下さい。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マーケティング・セールス
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.