オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ピンチをチャンスに変える51の質問

著者:

本田健

ナレーター:

再生時間:

01:46:27

チャプター数:

7

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

あの「ユダヤ人大富豪」シリーズのベストセラー作家による、心が強くなる一本がついに配信開始!「何もかもがうまくいかない」「あれもこれもやらなければいけない、けどどうしたらいいかわからない!」「向かい合わなければいけないことは分かっていても、怖くて自分と向き合うことができない」そんなとき、あなたはどうしますか?「最高の人生をスタートするために、今からできることはなんだろう?」自分の胸にこう問いかけてみてください。どんな答えが思い浮かびますか?このオーディオブックの著者、本田健氏は著作300万部を突破したベストセラー作家であるとともに、数多のビジネスパーソンのメンターとしても、多くの支持を集めています。そんな本田氏は、人生で一番苦しかった時に、次の質問を自分自身に投げかけました。「最高の人生をスタートするために、今からできることは?」この質問を自分にしたとき、ハッと目が覚め、人生が劇的に変わったと言います。人生は、質問力で決まります。幸せな人は、自分が幸せになるような質問を、自分にも、他人にもしています。一方、何をやってもダメな人は、失敗を誘発するような質問をしてしまうのです。ピンチに陥ったとき、心が重くなったとき、人生が不安になったとき、自分の目標が見えなくなったとき・・・このオーディオブックには、そうしたときにあなたを勇気づけ、器を大きくし、人間的成長を促してくれる51の質問が込められています。自分の将来に不安を感じる方々、既に焦ってしまっていて何もかもが手につかないような方も、あなたが本来備えている、潜在的な力を目覚めさせる質問で、心を落ち着かせ、強く自分を持って、自分の中に眠る最高の部分を引き出しましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.