オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

超訳 ブッダの言葉

著者:

小池龍之介

ナレーター:

浅科准平,

再生時間:

04:47:27

チャプター数:

16

図表の数:

0

作品紹介

2500年もの時を越えて現世になお語り継がれる、ブッダの言葉―あなたの心を浄化し、ブッダとの対話へと導く20万部を越えたベストセラー、遂に登場。あなたの心に勇気の風が吹き、あるいは静けさが生まれ、 あるいはハッと目が覚め、あるいはまたこだわっていたことを手放して心安らぎ、あるいは怒りの火が消えてゆくこれこそが、本オーディオブックの狙いとするところです。行き詰ったとき、息苦しいとき、心がざわつくとき何かにすがらずにはいられなくなったとき・・・ブッダのシンプルな言葉は、あなたが素直な心で対峙すれば、必ずあなたの心に新たな風を吹かせ、良き方向へと背中を押してくれるでしょう。さらに、あなたの幸せにしたい誰かが思い悩んでいるとき、欲望に飲み込まれそうになったとき、誰かに感情をぶつけてしまいそうになったとき・・・そんな時もブッダの言葉は、あなたの心の平穏を保ち、人との関係を良好なものにするでしょう。さあ、あなたの知らないブッダとの出逢いの扉を、今こそ開くときです―☆『超訳 ブッダの言葉』オーディオブック限定特典☆本編終了後、オーディオブック限定特典として、小池龍之介先生による「厳選 ブッダの言葉」をお送りいたします。最後までお楽しみ下さい。

カテゴリ

生き方・人生論
哲学
宗教

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.