オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

成功者の習慣が身につく「超」心理術

著者:

内藤誼人

ナレーター:

再生時間:

04:42:51

チャプター数:

13

図表の数:

1

作品紹介

「成功したい」!そんなあなたは、本著の内容を実践してみてください。カリスマ心理学者内藤誼人が、あなたを確実に成功へと導きます。成功している人、お金を持っている人には、ある「共通特徴」があります。つまり、「成功したければ、その特徴を真似すればよい」。ただそれだけで成功することができる・・・端的に言えばこんな簡単な話なのです。しかし、だとしたら世の中にはもっと成功者がいるのでは?そう思う方もいるでしょう。その落とし穴は、「真似した成功者のやり方が合わないケースがある」ということ。憧れている人の真似をしたけれど一向に上手くいかない場合は、このパターンにはまっていることが殆どです。そのため、本オーディオブックでは、心理学で明らかにされているデータの中から成功者の七割に当てはまるようなテクニックやノウハウを取り上げてご紹介しています。「誰でも、安全に」成功を掴むことのできる手法のみなので、無理なく成功を掴むことが可能。本としての評価も高い本作。“本当に成功できるの?”なんて思う暇があれば、まずは聴いてみてください。そして、迷っている時間を、実践に充ててみてください。ほら、成功が近づいてきて、手が届きそうになっていませんか?

カテゴリ

成功術
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.