オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

意思決定のマネジメント

著者:

長瀬勝彦

ナレーター:

再生時間:

08:43:52

チャプター数:

28

図表の数:

11

作品紹介

判断を迫られる機会が増え、意思決定の基礎を体系的に学びたいあなたへ。意思決定の軸や判断基準を具体的に学ぶ事ができる、マネジメント職必聴の「意思決定」の教科書です。「マネジメントする上で必須の意思決定に関して、体系的に、そしてできれば難しくなく本格的に学びたい」と思っている皆さん、お待たせいたしました!マネジメントの根源である意思決定の問題を、最新の研究成果を踏まえて分かりやすく解説した決定版テキストがついにオーディオブックになりました!マネジメントについては多くの著作が出回っていますが、その基礎となる意思決定について体系化された書籍は、残念ながらあまりありません。特に日本語で詳しく書かれた本は、探してもなかなか見つからないのが現状です。本著は大学や企業でも使われている意思決定論のテキストであり、分かりやすく、順を追って理解できるようになっているので、意思決定論や行動経済学を理解したいあなたにおすすめです。優れた経営者・ビジネスパーソンは、何をどのように分析して意思決定しているのか。マネジメントの真髄が手に取るように分かる、渾身の一本です!本オーディオブックで語られる理論を習得すれば、理論に裏打ちされた意思決定のスキルが身につき、組織を正しい方向に導くことができるようになるでしょう。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.