オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ビジネスマンのための「人物力」養成講座

著者:

小宮一慶

ナレーター:

再生時間:

02:49:40

チャプター数:

10

図表の数:

1

作品紹介

大人気シリーズの最新作が、ついにオーディオブックで配信開始!経営コンサルタントとして多くの経営者、経営幹部と接してきた著者が、本物の「人物力」の鍛え方を大公開!結果・成功にこだわるあなたにこそ、知っていただきたい。長期間にわたり尊敬される「本当の生き方」、学んでみませんか?成功したい!尊敬されたい!そんなあなたに質問です。どうすれば尊敬される人間になるのでしょう?人は、あなたのどこを見ているのでしょう?「長期間にわたって尊敬される人」を、著者の小宮一慶さんはの高い人と呼びます。本当の生き方を知り、人物力を身につけることによって、ビジネスの成功も自然とついてきます。特に、経営者を目指す人は、「正しい生き方とは?」「自分はどういう人物になりたいのか?」そうしたことを、お金儲けの戦略より大切に考えることが、結局は成功の近道となるのです。そして、それは行動を変えることによって身につきます。意識を変えることは難しくても、日常の行動を変えることによって、意識は自然に変わります。1か月から半年でそれは可能です。本書では、長く人から尊敬される、本物の人の条件を「人物力」と呼び、それを身につける方法をお話ししていきます。「人物力」養成のための行動を8つのステップにまとめて解説してあり、自分が明日から何をすべきか非常に分かりやすくなっています。尊敬される人間になり、成功を勝ち取りたいあなた。本オーディオブックを聴いて、「人物力」を高めていきましょう!

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.