オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~

著者:

喜多川泰

ナレーター:

再生時間:

04:57:05

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

ベストセラー「君と会えたから・・・」の著者がおくる、心温まる感動の物語!就活中の人、転職を考えている人、「働く」に携わるすべての人に読んでいただきたい一冊です。主人公・諒太は就職活動に少し出遅れて、不安な気持ちを抱えた大学4年生。お気に入りの書斎カフェで偶然目にしたのは、不思議な『手紙屋』のチラシでした。『はじめまして、手紙屋です。 手紙や一筋十年。きっとあなたの人生のお役にて立てるはずです。 私に手紙を出して下さい。』そのチラシには、10通のやり取りで、人生で実現したいことを手助けしてくれると記されています。迷いながらも手紙を書き始める諒太に届いた手紙に綴られていたのは、働くことの本当の意味を見つめ直す機会を与え、自分にとって幸福な人生を歩めるよう、背中を押してくれる言葉たち。10通の手紙のやりとりを通して、諒太が踏み出す新しい人生とは?また、『手紙屋』の驚くべき正体とは・・・?「希望と活力が湧いてくる」「心に響く」「何度でも読み返そうと思う」と、Amazonレビューでも、幅広い年代から高評価を受けている本書は、就活中の学生だけでなく、転職を考えている人をはじめ、「働く」に携わる全ての人に大切な気づきを与えてくれます。

カテゴリ

現代文学
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.