オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

一瞬でYESを引き出す 心理戦略。

著者:

メンタリストDaiGo

ナレーター:

再生時間:

05:28:48

チャプター数:

17

図表の数:

0

作品紹介

★巻末にメンタリストDaiGoの特別メッセージを収録!★

テレビをはじめ、各メディア話題沸騰、著者累計70万部を越えるメンタリストDaiGoのビジネス書が遂に登場!

人の心を読み、操る技術であるメンタリズムを駆使する、日本で唯一のメンタリストである筆者が、 総合商社、生保、飲食などの名だたる企業で採用される、ビジネスで勝ち残るための心理戦略を明かします。

「お客様になかなか買ってもらえない」 「契約が取れない」 「人間関係がうまくいかない」

こんな悩みを抱えている人は、本作品で解説されている「メンタリズム」を身につけることで、突破口が開けることでしょう。

本作品で紹介されているメンタリズムは、相手の気持ちを推し量り、 しぐさなどをよく観察した上で、相手との人間関係や信頼関係を築いていく技術です。

NLPなどの科学理論にもとづいた科学的な方法であり、「コツ」さえ掴めば誰でも使えるようになる方法であるため、 一度身につければ、あなた自身の生活の中で、大きな効果を発揮します。

相手の考えていること、感じていることを深く理解して、 快く行動を起こしてもらうよう誘導できるメンタリズムの手法を身につければ、 営業、接客、プレゼン、顧客対応などビジネスの様々な場面で、あなたの思い通りの結果が得られるようになるでしょう。

聴いてその場で実践できる方法や、職場や家庭で気軽に試すことができる方法が多く紹介されており、 オーディオブックを聴きながらトレーニングをして、実際の生活に活かすことができます。

分かりやすく、あなたの日常に活用しやすいように解説されている本作品なら、 難しい理論は抜きにして、あなた自身のスキルを高め、より良い結果が得られる方法がすぐに身につきます。

ビジネスと人間関係で成功するための新しい武器を手に、あなた自身の成功を掴みとりませんか?

カテゴリ

成功術
人間関係・コミュニケーション
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.