オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

輪廻転生を信じると人生が変わる

著者:

山川紘矢

ナレーター:

再生時間:

04:16:13

チャプター数:

25

図表の数:

0

作品紹介

『ザ・シークレット』『アウト・オン・ア・リム』『前世療法』『アルケミスト』など、 多数の海外スピリチュアル書のベストセラーを翻訳してきた著者が語る、奇跡と「見えない力」の導きとは?

悩み、不安、迷いを抱えるすべての人の心をほぐし、 幸せな人生を歩んでいける心の持ち方、物事の捉え方が分かります。 あなたの人生は幸せになるためにある、ということが心に染み入るようにわかる1本です。

あなたは、初めて訪れた場所のはずなのに、以前来たことがあるという感覚を持ったことはあるでしょうか。 初対面なのに、なにか懐かしい感じがしたことはあるでしょうか。

大蔵省で働き、奇跡的な数々の体験を経てスピリチュアル書の翻訳者として 多くの書を世に送り出してきた著者は、 このような輪廻転生を信じることで、人生が変わると語ります。

前世があるという証拠はありません。 しかし、どうやら前世というものが存在し、「死」というものは肉体という衣を脱ぎ捨て、 向こう側に戻っていくだけだと考える方が理にかなっている、と著者は考えます。

だからこそ、死を恐れる必要はなく、人生を思い切り楽しめるのです。

人生に間違いなどひとつもないし、必要なら助けはいつでもやってくる。 過去にとらわれず、今を生きることに焦点を合わせれば良い。

優しい口調で語りかけられるように訴えてくる、 含蓄のある言葉の数々を聴いて、あなたの心はきっと軽くなるはずです。

人はなぜ生きるのか 自分とは何なのか 運命は本当にあるのか

といった、誰もが必ず一度は抱くスピリチュアルな問いに対して、 自身の様々な実体験から導き出した答えや考え方を提示します。

辛いことや迷っていることがある人、悩みを抱えながら生きている全ての人に、 現状から救われるたくさんのヒントを与えてくれることでしょう。

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.