オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

3秒でハッピーになる モテ名言セラピー

著者:

ひすいこたろう

ナレーター:

再生時間:

03:48:10

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4、20万部突破のベストセラーシリーズ「3秒でハッピーになる モテ名言セラピー」がオーディオブックとなって登場! 異性との関係に悩んでいる方、モテたい方、大切な人とうまくやっていきたいと思っている方は、 ほんのわずかな時間で人生を変えるヒントを得られる本作品を聴いて、幸せな人生を手に入れてみませんか?

さっと聴けて、恋愛に限らず、あらゆる人間関係の悩みを解決する糸口がつかめる一冊です。

「どうして自分はモテないんだろう」 「どうしてあの人はそんなにルックスが良くないのにモテるんだろう」 「心を寄せているあの人と、仲良くなる方法はないだろうか」

あなたは、そう思ったことはありませんか?

本作品では、天才コピーライターのひすいこたろう氏が、 ひすい氏のメールマガジン18000人の中からNo.1モテ男、モテ女としてスカウトされた「モテるーズ」の2人と共に、 男性目線、女性目線それぞれに合わせて、「モテる」秘訣をお送りします。

本作品での「モテる」の定義とは、「好きな人に、自分のことを好きになってもらう」ことです。

モテる人には共通点があります。 それは、モテるのを待っているのではなく、「モテにいく」ということ。

本作品では、モテる3人の経験談と共に、モテるためのテクニックを伝授します。

モテるテクニックは、自然と人の心をつかむテクニックでもあります。 本作品を通して、恋愛以外での人間関係も円滑になることでしょう。

あなたも本作品を通して、恋のチャンスをはじめ、 もっと仲良くなりたい人と人間関係を深めるチャンスを手に入れましょう!

カテゴリ

成功術
生き方・人生論
恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.