オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

男はお金が9割

著者:

里中李生

ナレーター:

再生時間:

04:52:56

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

累計230万部を超えるベストセラー作家が語る、一生お金に困らない「余裕」ある男になる生き方とは?

厳しい自己啓発論で多くの読者の支持を得る著者が、本当の豊かさを手に入れる男の生き方を伝授。 洞察力を養い、貧乏人とお金持ちの違いを認識して行動することから、人生は変わっていきます。 将来の豊かな生活のために、あなた自身の考え方や習慣を見直してみませんか?

「お金がなくてみじめな思いをしたくない」 「大切な人にはお金を気にせずプレゼントを選びたい」 「自分が働き続けるだけで本当にお金は貯まるのだろうか」

あなたは、このような思いを抱いたことはありませんか?

多くの方が少なからず感じている、お金にまつわるストレスは、 心に負荷をかけるだけでなく、あなたの人生や人間関係にも悪影響を及ぼします。 お金があれば悩みが少なくなり、人間関係も良好になり、心に余裕が持てるようになるのです。

「あともう少しお金があればこんな思いをせずに済んだのに・・・」と思うことがあったなら、 そのままの状態で現状を嘆くのではなく、 その原因である「貧乏」から抜け出す方法を、真剣に検討してみませんか?

本作品では、多くの著書で知られ、累計230万部を超えるベストセラー作家として活躍する著者が、 貧乏な現状から抜け出し、お金を使いたい場面でお金に困ることなく 心豊かに暮らしていける「余裕」ある人生を掴むための方法を、徹底的に伝授します。

お金持ちになるためには、まず貧乏人とお金持ちの生活習慣や言動の違いをよく知る必要があります。 そして、今の自分自身の行動を振り返り、一つ一つその習慣化した行動を変えていくのです。

女性との付き合い方、お金の扱い方、生活の中のちょっとした場面での選択の仕方など、 少し気を付けるだけで、あなたを取り巻く状況は劇的に変わっていきます。 あなたの周りには、お金持ちの友人や知人が集まるようになり、 共に成長し成功に近づいていけるパートナーとともに、豊かな生活を送ることができることでしょう。

「お金がない」「なぜあの人はあんなに余裕があるのか」と思ったら、自分を振り返り行動を起こすときです。 あなたが精神的にも、経済的にも余裕を持った一流の男になるために、本作品をご活用ください。

カテゴリ

マネー
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.