オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)

著者:

ひすいこたろう

ナレーター:

再生時間:

03:10:12

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

Amazon4.5の高評価!ひすいこたろう著「名言セラピー」シリーズ第3弾がオーディオブックで登場!

3秒で人生は変わると聞いたら、あなたは信じますか? 人生の達人たちの名言エピソードと、ひすい氏のメールマガジンの読者から募集した名言の数々を一挙に紹介。 心を動かすたくさんの言葉が、あなたの人生を前向きでハッピーなものに変えてくれることでしょう。

大人気のシリーズ第3弾「3秒でみんなハッピーになる名言セラピー++」が、待望のオーディオブック化!

当たり前のことは本当に当たり前なのでしょうか。 当たり前だと思っていることも、きちんと見つめ直してみると、 人生を変えるような気付きを与えてくれることがあります。

本作品では、第1弾、第2弾と同様に人生の達人たちの名言エピソードを紹介しているほか、 ひすい氏のメールマガジンで行った「あなたの人生を変えた名言エピソード」募集の中から、 「名言セラピー金賞」を受賞した名言の数々も紹介しています。

第1弾、第2弾とお聴きになった方も、初めてこのシリーズに触れる方も、 幸せについて、そして感謝について、見つめ直すきっかけとなることでしょう。

ひすい氏が触れてきた言葉たち、そして、読者の方々が触れてきた言葉たちは、 魔法のようにキラキラと輝き、私たちの周りの世界を、より美しく彩ってくれます。

人生が面白くなるエピソードから、思わずホロッと涙ぐんでしまうような心あたたまるエピソードまで、 様々な視点をからあふれ出す数々の名言は、きっとあなたの心に響くことでしょう。

今、こうして生きて、この作品と出会えるのもまたプレゼント. この作品を通して、前向きに楽しく、ハッピーな人生を手に入れましょう。

カテゴリ

生き方・人生論
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.