オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ありがとうの神様

著者:

小林正観

ナレーター:

再生時間:

05:33:23

チャプター数:

18

図表の数:

0

作品紹介

年間に約300回の講演を行ってきた小林正観さんの『ありがとうの神様』がオーディオブックで登場!

享年62歳でお亡くなりになられた小林正観さんが、 40年間の研究で、いちばん伝えたかった「ベスト・メッセージ集」をお届けします。 すべてのことに感謝する生き方を知り、人間関係、仕事、お金、子供、病気、男女など、あらゆる悩みを解決する糸口がつかめる一冊です。

人間関係、仕事がうまくいかない。 お金がたまらない。 身近な人の言動にどうしてもイライラしてしまう。

このような悩みをお持ちの方に、ぜひ一度お聞きいただきたい作品です。

年間に約300回の講演の依頼があり、さらに多くのベストセラーも発表してきた小林正観さん。

小林正観さんが40年にわたる研究の末にたどり着いた人生の本質は、 自分自身の思いを持たず、「頼まれごと」に応えて生きること、 そして、何が起こってもすべてに「ありがとう」と感謝して生きていくことでした。

本作品は、小林正観さんのいちばんいいお話を集めた「ベスト・メッセージ集」。

つらいとき、どうしたらいいのかと迷ったときに、本作品をお聞きいただくことで あなたの肩の力が抜け、ずっと生きやすくなることでしょう。

神様が宿る言葉「ありがとう」を言い続けることをはじめとして、 あなたが物事にどのように向き合うかで、あなたの人生は変わります。

あなたも、本作品ですべてを受け入れる生き方を知り、 生きやすく、本当に心から幸せを感じられる生き方を始めてみませんか?

カテゴリ

生き方・人生論
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.