オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

人生の目的~自分の探し方、見つけ方~

著者:

本田健

ナレーター:

再生時間:

03:30:29

チャプター数:

12

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

著作累計600万部突破のベストセラー作家・本田健著『人生の目的 自分の探し方、見つけ方』がオーディオブックで登場! 本当の自分らしさとは何か、人の幸せとは何かを問い、あなたの生き方を大きく変える作品です。 自分の人生を後悔で終わらせないために、本作品を通して人生の目的を発見する旅に出てみませんか?

今日という一日を、あなたはどのように過ごしましたか? ふだん、やりたいと思っていることは十分にやれていますか?

きっと多くの人が、やらなければならない仕事に追われ、 本当にやるべきこと、やりたいこと、やったら幸せになることが後まわしになっているのではないでしょうか。

誰しも「幸せになりたい」「自分の人生の目的を見出したい」 「楽しく生きたい」と願っているはずなのに、 ほとんどの人が充実した人生を生きられていないのは何故でしょうか。

本作品では、その原因を解明し、 あなたの人生の目的を見つけるためのヒントを紹介します。

小さい頃から、あなたはどう生きてきたのか。 何に喜び、何に涙し、感謝してきたのか。

本作品を通して自分を見つめなおすことで、自分にとって本当に大切なものが見つかり、 人生が大きく変わっていくことでしょう。

あなたの人生の目的を見つけるための手助けをしてくれる本作品と一緒に、 あなたの隠れた秘密を探ってみませんか?

お金がなくても、才能がなくても、人脈がなくても手に入るのが人生の目的です。

社会の価値観から脱し、本当に自分にとって大切なものを見つけてください。 本作品を聴き終えた時には、きっと新しい自分に出会うことができ、考え方や人生が大きく変わることでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.