オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

なぜあの人はいつもやる気があるのか

著者:

中谷彰宏

ナレーター:

再生時間:

03:03:32

チャプター数:

10

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.2!中谷彰宏 著「なぜあの人はいつもやる気があるのか」がオーディオブックで登場!

数多くの著書でも知られる中谷彰宏氏が、やる気が冷めないで続く方法をご紹介します。 「やる気とは何か?」を考えることは、自分が本当にやりたいことを見つめ直すことにつながります。 やりたいことをやり、思うままに前進し続ける人生を送ってみませんか?

・ここ一番でやる気を出したい ・続かないやる気を、冷めないようにしたい ・へこんだ気持ちを、やる気モードに切り替えたい

そんな人達のために中谷氏が生み出した本作品は、 そもそもやる気が起きないという事の根本的な原因を見つめ、本当にやりたいことを再発見できる作品です。

やる気は、好き嫌いだ 誰もが、やる気を持たなくていい。

そう著者である中谷氏は語ります。 やりたくもないことのために無理やりやる気を出すというのは、無理であり、無駄なことなのです。

ぐさりと刺さる中谷氏の言葉とともに、自分にとってやる気の出ることを掘り下げていくと、 みるみる「やりたいこと」が浮かんでくることでしょう。

本作品を通じて、本当にやりたいことを見つめ直し、充実したワクワクするような人生を送ってみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.