オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

いまここ―すべてがうまく流れ出す宇宙の絶対ルール

著者:

阿部敏郎

ナレーター:

再生時間:

03:38:23

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

阿部敏郎 著『いまここ―すべてがうまく流れ出す宇宙の絶対ルール』がオーディオブックとなって登場! 毎日1万人以上が訪れる人気ブログ「今ここ塾」のスピリチュアルなメッセージをお届けする一冊です。

すべての人が、いまここで幸せになれるメッセージをお届けします。

・もっと幸せになりたい ・今日もまた始まってしまった

あなたは、そんな風に思いながら毎日を過ごしていませんか? 「人に良く思われたい」と思うあまり、無理をしていませんか?

そんな無理している自分に疲れてしまったり、 「もっともっと」と、自分にないものを求め続けてしまったりする人も多いのではないかと思います。

本作品では、毎日1万人以上が訪れる人気ブログの著者である阿部氏が、 ブログでも伝え続けている、人生が豊かに感じられるメッセージを、1つの作品にまとめてお届けいたします。

最高の自分を生きるために、いま聴いてほしい、感じてほしいメッセージがたくさん詰まった一冊です。

心を落ち着かせ、いまを幸せに感じることが出来る本作品に触れることで、 毎日、何かを追い求めて疲れてしまうのではなく、新しく、そして豊かに生きることができるようになるでしょう。

いま、ここにある幸せに目を向ける大切な姿勢が身につく一冊を通して、 あなたも、いまを生きてみませんか?

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.