オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

The Angel's Message

著者:

伊藤守

ナレーター:

再生時間:

00:33:34

チャプター数:

118

図表の数:

0

作品紹介

総計150万部を超え、世界で愛される伊藤守の10年分の言葉を集めた人気作がオーディオブック化! 自分に自信が持てなくなった時、心が折れそうになった時、あなたにぴったりの言葉が見つかる一冊です。

企業や経営者個人のコーチングを手掛ける伊藤守氏。 伊藤守氏の短い言葉を集めた作品は、 「自分のことを言い当てられたよう」「こんなにストレート入ってくる言葉は初めて」など、 読者から熱い支持を受けて総計150万部を超えています。 また、英語版をはじめとして世界の様々な言語に翻訳され、世界中で愛されています。

そんな伊藤氏の10年間の作品に収められた1,000編の言葉から、 厳選された117のメッセージを収録した本作品を、人生の様々な場面でお聴きいただくと、 聴くたびにあなたにぴったりの言葉が見つかることでしょう。

はじめから順に聴いていただいても、途中の好きなところから聴いていただいてもかまいません。

心にそっと寄り添い、気づきを与え、前を向いて進む力をくれるメッセージの数々を、 オーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.